SSブログ

丹治塾は詐欺?

評判のアフィリエイト実践講座、丹治塾。本当に稼げるようになるの?

 

丹治塾は、詐欺なのか?? [詐欺]

詐欺.png

「丹治塾 詐欺」というキーワードで検索している人が
少なからずいるようです。
果たして、丹治雅則さんは詐欺師なんでしょうか。

私自身は、丹治さんの教材やセミナーで稼げるようになったので、
「詐欺」どころか、人生を変えてくれた恩人だと思ってます。

ただ、丹治塾のことを良く知らない人が「詐欺ではないか?」と
つい警戒してしまうのは仕方のないことではあります。

実際、この業界には自分が儲けることしか考えず、
初心者や情報弱者を食い物にしている悪質な人たちが沢山いますからね。
特に、高額なお金を取る塾形式では注意が必要です。

私から一つ言えることがあるとすれば、
もし丹治塾が「詐欺」であったなら、
第1期の時点でネット界で袋叩きに遭い、
とても第2期なんて開催出来なかっただろう、
ということです。

一昔前なら詐欺師が「活躍」出来る余地も沢山あったかも知れませんが、
今は情報が伝わるスピードが桁違いに早いですからね。
悪い噂なんてアッと言うまに広まってしまいます。

あなたも、丹治塾で稼げるようになってみませんか?



⇒タンジ塾で稼げる秘密とは?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。